スポンサーサイト


お花の名前が分かりました

20150329 花

先日の記事でサンシュユとお伝えした黄色い枝花ですが
今日お帰りのお客様から、このお花はサンシュユではなくミツマタというお花だということをお教え頂きました。
正確な名前が分からず困っていたので大変助かりました。
感謝感謝でございます。

写真はたっちゃんの作品のスイセンのプランターが並んでいる所です。
昨日の暖かい春の日和で一気にお花が咲きました。
気温の変化がございますが、春のお花が次々と準備しているようです。


北陸 粟津温泉(あわづ温泉) 源泉かけ流しの宿 かめたに
http://kametani-awazu.com/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

N・M様
ご宿泊ありがとうございました。
お花の名前が分かりとてもすっきりしました。
またお気が付かれたことがございました、何でもお知らせ頂けましたら幸いでございます。
暖かいお言葉を頂きまして本当にありがとうございます。
またいつでもお出掛け下さいませ。お待ち致しております。
プロフィール

かめたに住人

Author:かめたに住人
一生懸命お湯を守らせて頂いております。名前の通り亀さんで、のんび~りした文章かもしれませんが、一息付いていって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
