STELLA art展

20150831 戸田個展
本日、戸田博子先生のスケッチ展を鑑賞するために金沢に行って参りました。
個展が開かれている場所は金沢の駅西本町のFLOWER & CAFE STELLA さんです。
新しくなされているお店で、こじんまりとしていらっしゃいますが
若いマスターさんが自らコーヒーはもちろん、シフォンケーキなどを自ら焼いておいでで
マスターの笑顔とともに、とても爽やかな空間でした。

戸田先生の作品は、可愛いお花のスケッチから東南アジアの旅行先でのスケッチまで様々ものがあり
先生の新しい面がたくさん観ることができました。

写真はいつもの通りカメラを持っていくのを忘れたので
10年前の携帯電話のカメラで撮った見難い写真で申し訳ございません。
実物はもっと素敵なので、ぜひ現地でご覧になられて下さいませ。
9/5(土)まで開催されております。

FLOWER & CAFE STELLA
金沢市駅西本町3丁目19-1
TEL (076)261-7483

北陸 粟津温泉(あわづ温泉) 源泉かけ流しの宿 かめたに
http://kametani-awazu.com/

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお忙しい中、ご来店頂きましてありがとうございます。
今度とも新しい事に挑戦して、心癒されるイベントを開催していきますのでよろしくお願いします。
また金沢に来る際は是非、ステラに足を運んでください!

Re: ステラ店長 様

ステラ店長 様
先日は美味しいコーヒーをありがとうございました。
また新しいイベントがございましたらお知らせくださいませ。
お伺いできる日を楽しみにしております。
プロフィール

かめたに住人

Author:かめたに住人
一生懸命お湯を守らせて頂いております。名前の通り亀さんで、のんび~りした文章かもしれませんが、一息付いていって下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR