今日は暖かったです

20120424 甘夏
本日は朝から気温が高く、上着一枚脱ぐ感じで
やっと今まで引っ張って来ていた冬用の物を片付ける決断をさせてくれる日でした。

写真は静岡の親戚から頂いた、ビタミンたっぷりジューシーな甘夏です。
美味しかったです。感謝感謝。

昨日の話題に続いてですが、
昨日お帰りになられた関東の常連のお客様が
スーパー林道は通れなかったけど近辺の桜が、満開で大変綺麗でした
と、おっしゃっておいででした。
その方は地元と北陸で、今年は二回お花見ができたと喜んでおいででした。

桜の後もツツジやカキツバタなど、次々と季節のお花が順番を待っています。
これから大変楽しみです。

北陸 粟津温泉(あわづ温泉) 源泉かけ流しの宿 かめたに
http://kametani-awazu.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かめたに住人

Author:かめたに住人
皆様長い間ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR